昨日、スーパーへ。
スーパーに入る時、ふと、気がついた!

あーっ、私、ノーブラだ!!!!

そう・・・
実は私、家の中では基本、ノーブラなのです・・・
だってめんどいし?
胸の締め付け苦手だし?

だからこそ、外に出る時は気をつけないといけないっていうデメリットもあるんだけど(笑)

で、やっちゃいました。
スーパーの前で、ノーブラに気づいて立ち尽くす私。

でも、今更家に引き返すの面倒くさいし、夕方だから人がいっぱいいて逆にみんなそこまで気づかないやろ?と思った私、
そのままスーパーに入ることに。

でも、やっぱり気になるから、胸は前屈みにして、カゴを持ってちょっと胸を隠す感じで。
ちょっと怪しい歩き方だったかも(笑)

そして私は鮮魚コーナーへ。

今夜は何にしようか?
タラ?鮭?刺し身もいいかなぁ~・・・

そんな時、隣に鍋のセットが!

しかもこの鍋セット、野菜やきのこだけでなく魚も入ってる!
しかも、何?3人前のセットで790円が580円になってるじゃない!Σ【*゚д゚*】

これは安いわ・・・・
でも3人前か・・・ちょっと多いかなぁ・・・・?

いや、おかずを減らしたらいいのか?
んーどうしようー?


ふっと視線を感じて横を見ると、スーパーの店員さんが私を手招き。

んっ?と思って見ていると、店員さんが鍋セットを指差して、「コッチに持ってきて」とジェスチャー。


?なんだろう?と思った私、鍋セットを持って店員さんに渡したの。


そしたら店員さん、なんと!なんと!なんと!!

割引シールを貼ってくれた!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショーイ

えっ?私だけ?
この鍋セットだけ?

他にも同じ鍋セットはあるのに、これだけ更に割引!?


いいの?いいの!?

ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショーイ

結局、そのご厚意にあずかって鍋セットをお持ち帰り。
そして1人分は冷凍して、2人分にして美味しく鍋をいただきましたとさ。


ちなみに、気になるお値段の方は、3人前の鍋セットで

790円 → 580円 → 390円!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


もしかして、ノーブラの効果?
ノーブラに気づいて、「これはいいものを見た・・・」と思ってサービスしてくれたとか!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ないない)

というわけで、ノーブラもたまには良いことがありますよ(多分)という日記でした。

でも、よいこの皆さんはノーブラで外出しないように気をつけましょう・・・
変な人に狙われますよ!(`∀´)←変な人
スポンサーリンク