実はこないだまで、夫と夫の家族とで秋田県へ旅行に行っておりましてですね。
義父も私の父に負けず劣らず最強の自由人ではないかと思いましてですね。

その前に私の父の自由人伝説はコチラ(※2010年当時の記事) → http://catfood1977.blog23.fc2.com/blog-entry-495.html

ね、ね、最強でしょ!?

そして私はユニークな人を呼び寄せるのか、結婚した夫と夫の家族もかなり面白い人々です笑


ってことは、類は友を呼ぶってことは・・・


私も!?


イヤイヤ
私は真面目ですヽ(°▽、°)ノ


って、それは置いといて。
義父の最強っぷりもこれからおいおいと書いていくことにして。

(ネタあふれる家族にヨメに行くことが出来てよかった←)


さて、昨日まで秋田県の角館やら田沢湖やら行ってきたわけでありますが。

そこでも義父、あんなことやこんなことをやらかしましてですね。

まず、田沢湖。
田沢湖に着くなり、いきなり他には目もくれずこの金のヴィーナスに近寄る義父。

そして岩をひょいひょいと飛び越えて(!)
下のアングルからまじまじと眺める義父。。。


近すぎだよ!笑


金のヴィーナス、まさか下からまじまじと覗かれるとは思ってもいなかっただろう笑
ロングスカートで良かったね(違)

image2_201508131501104f6.jpg


そして角館の蕎麦の店では日本酒も注文した義父、テンションが上がったのか、いきなり


「マイ 蕎麦 イコール 酒!」


と言っておりました。

文法がもはや英語ですらない笑

7a76c883.png




そんな感じで他にも色々とはしゃいだ義父、疲れたのか旅館ではこんなことに。


義父、昇天の巻。


4f7b24a7.png




そんな義父を尻目に、同じポーズでテレビを見る夫と義母であった。ちゃんちゃん。

ちなみに昇天した義父、2時間後に下界に生還して参りました!

色々と楽しかったでし!ヽ(´▽`)ノ
スポンサーリンク