昨日の記事で、晩ごはんのカレーに肉を入れろとうるさかったお父さんのことを書いたけど、
その時にお父さんに言われてカレーにソーセージを入れた。


そして今日。


お父さんに、


「今日の晩ごはんは昨日のカレーの残りだよ」


と言っておいた。



そして夜。
お父さんが帰ってきた。何やら袋を持って。


するとお父さんは言った。


「これ赤飯やぞ。これ食べろ。」



えーーーーーー(゚Д゚;;)



「お、お父さん、カレー・・・」


「赤飯好きだろ?食べろ。」


「・・・・・・・(確かに私は赤飯が大好物だけども!!えっ何?赤飯にカレーをかけて食べろと!?いやそれはおかしいよね??)」


そしてお父さんは1階に下りていった。


どうしたらいいのか分からなかった私、お父さんにメールをした。


「晩ごはんは昨日のカレーにしようと思ってるんだけど
お父さんはどうする?食べるの?」



するとメールが。


「いや・・・今日はゴメン」



ナヌ!!!( `д´)



昨日あれだけ肉を入れろと言ったのに(-"-;)
しかも角煮の肉は嫌と言ったからわざわざ朝ご飯のソーセージを
カレーに入れてあげたのにっ(ノェ-`)


ナンデヤネン、と思いながら一人でカレーを食べた。



うん、なるほど。
お父さんが食べなかった理由が分かりました・・・・



お父さん、夜中またカレーを煮込んだんだって。
煮込んだ時に、煮込みすぎて中の具の味がおかしくなっちゃったんだって。
しかも、ソーセージとカレーが合わなさすぎ。。


夏野菜カレーにソーセージは合わないわ。


というか・・・


お父さん、、、、




逃げるでないっ!full.jpg
スポンサーリンク