台湾旅行記はちょいとおいといて、今回はこの前1週間ほど
行ってきた関東旅行記を書いちゃいます。

4月24日~29日まで、4泊5日で東京へ行ってましたー。


東京の中でも色々なところへ行ったり、友達と会ったりしてきたけど
その中でも面白かったものを紹介~。


ICE BAR!!

マイナス5度の世界!!
全てが凍ってる!!

resize1494.jpg


椅子も壁も凍っております・・・・

一応カーペットはかかってるんだけど、それでも座ったらつめたっ!!


resize1504.jpg

コップも凍ってる!!
めちゃキレー。

その中にカクテルを入れて飲むから、カクテルが更に冷やっこい。

resize1506.jpg


感想・・・・


うん・・・・・



寒かった!(笑)



一緒に行った友達なんか、「しもやけになるかも」って。


でも楽しかったよ~~~



お次は 今タイムリーな こんなところへ行ってまいりました!!


この遠くから撮った写真で分かったあなたは、かなりの通です。

resize1499.jpg


正解は・・・・



じゃーーーーーん。



ガンダムカフェ!!!でしたーーーー。


resize1510.jpg


こんなふうに、ガンダムアニメが画面に映し出されたり


resize1511.jpg


こんな感じでガンダムが店の上に立ってたり

resize1512.jpg


なかなか面白かったっす!!
ガンダム知らない私でも十分楽しめたから、こりゃガンダムファンには相当たまらないだろうなー。


あとで弟の嫁から、ガンダム知らないのに行くなーーー!とどやされた(笑)
(弟夫婦は二人ともガンダムファン)



あと思い出深いのは飲み会かな。
最後の日、関東の友達が飲み会を開いてくれて、色々な人が集まってくれた。

みんな学生時代の仲間たちで あれから10年以上会ってなかった人も多くて。
10年以上会ってなくてもすぐに打ち解けて色々とおしゃべりできたし、
二次会やったんだけど結局最後までみんな残ってくれて。

みんなもお互いに久しぶりの人ばっかりだったみたいで、お互いに
色々と楽しめたみたい。
それも嬉しかったなぁ。

私の友達同士が、お互いにまた友達になって、友達の輪が広がっていく。

そういうのがすごくうれしいです。


写真は、帰る前に撮った集合写真。
この時点で時間も遅くてもう帰ってしまった人も何人かいるけど。

resize1513.jpg

↑私はテーブル席のほおづえをついている方の→の方です
ブログでは初めての顔出し(笑)


関東で会ってくれた友達

すずまみ、リカ、りお、こずえ、まっちゃ、ヤス、トモコ、稔、シシ丸、けーじ、
わけん、打越、その子、ゴン、あや、ソデ、かのっちょ、のぶえ、さくら、マサ、
みゆき、てんぱち、くみこ、カッキー・・・

みんなありがとう


残念ながら都合が合わず会えなかったごっとん、はるか、ヒロ、MIKI、ゆーたん、TOMO・・・
次は会いましょう


そんなわけで、関東ひとり旅は楽しかったです
みんなありがとう
スポンサーリンク