昨日は友人に対して色々なコメントありがとうございましたー!
反響の大きさにビックリしました(゚ロ゚ノ)ノ

友人は見てくれているのかどうかは分からないけど、多分
伝わっていると思います♪

友人は今まで十分頑張ってきたと思うから、気兼ねなくゆっくりと、
そして色々考えて自分で答えを出してほしいなと思ってますー。

みんなもありがとうね

=================================

そういえば今年度の年賀状の画像が残っていたので、
とりあえずUPしよう。

もうとっくに春だけど笑
resize1442.jpg



さりげなくギャグが入っております。
毎年私の年賀状は必ず、どこかで笑いを取るギャグ年賀状です。


年明けに笑いを

これが私のポリシー。

来年もあなたの家に年明け一番に笑いをお届けします。



と言いつつ3月に年賀状画像をUPしちゃったけど。笑



そういえばこないだ、甥っこをあずかって遊んであげた時、
すべり台で遊んだんだけど


私「もう帰ろうかー?」
甥「まだー!」
私「かあちゃん家で待ってるよーまだかな~って言ってるよー」
甥「じゃあね、えっとね、あと3回!あと3回!
私「いいよー」


・・・・・


残り1回の時


私「あと1回ねー」
甥「うーん・・・  あと4回!」
私「(増えてるやん!) うーん、もう帰ろうよー」
甥「うーん、じゃああと3回!あと3回やで!」
私「・・・いいよ~」



・・・・・・・・・



残り2回

甥「えっとね、あと2回ね、あと2回」
私「うん、あと2回ね」


残り1回


甥「あと1回やけどな、でもあと2回やで!」
私「えっ?なんで?」
甥「だってね、あと1回やったら、あと1回で、次はゼロだから
あと1回の次はあと0回だからあと2回なの!」



・・・・・・・・そうきたか!!??( ̄∇ ̄;)


私「ああ、じゃああと2回ね」
甥「やったー」


すべり台でもっと遊びたいあまり、
こんなことを思いついたらしい。


しかし4歳の頭でひねりだした屁理屈・・・



かわいいんですけど(人´ω`)


久々に胸キュン。
スポンサーリンク