こんばんは。

今日は「花粉症」を吟じます。



吟じます。


花粉症~~~~~


鼻を~~~かみすぎ~~~てえぇぇぇ


鼻の下がヒリヒリする~~~~~~~~~


あると思います。



はい、ひどい有様です。
鼻の下がヒリヒリするし、しまいにはかみすぎて皮がむけてきました・・・(涙)



<エロ詩吟 男になりきって・・・>

吟じます。

ティッシュの減りが早い~~~~~~


親にはぁ~~~~~


花粉症でつらいんだよ・・・・・・・とごまかせる~~~~~~~~~



あると思います。



ふと思いついたエロ詩吟(笑)

皆もういい歳だから分かるよね?  ネッ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ネッ?



そして、今日私が体験した実話。


吟じます。


花粉症~~~~~


鼻がまた詰まっている~~~~~


ティッシュで 思いっきり 鼻をかんだら~~~~~~~~


その時の 腹筋で


ブォォォォォッ!!!


すごいおならの音が出た~~~~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・ある、と思います・・・・・・・・・・・・・・・・(多分)



こういうことってあるよね!?あるよね!!?? ネッ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ネッ?



三十路の女がこんなことを書いていいのだろうか、と一瞬思いました。

いや、いいのですっ!!!


あると思いますっ!!
スポンサーリンク