初恋の人からお手紙をもらっちゃいましたー[emoji:e-266]

思い切って・・・・大公開!!

===============================
まみ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたまみをなつかしく思います。

まみがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはまみのほうでしたね。ときどき告白されるまみに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。まみがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばまみにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、まみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはまみと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なまみに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなまみのことが好きでした。これからもまみらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのまみは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

================================

ちゅどーーーーーーん!!!!!!`;:゙;`;:゙;`:(゚ε゚**)))ブッッ


実はコレ、「初恋の人からのお手紙」で占ったものです笑
びっくりしたでしょ??

サイトはこちら→→クリック

・・・・って・・・・・!!!
私は黒人男性と付き合うのが夢だったんですね!?

しかも、

飲尿ダイエットって!!


そんなダイエットしたくないんですけどーーーーー(;´∀`)


最後に極め付け、

「なぜかお婆ちゃんのニオイがしました」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・`;:゙;`;:゙;`:(゚ε゚**)))ブッッ



まぁ、面白いので皆さんもやってみてー。
スポンサーリンク