新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2009年の幕開けです。

ですがっ!!!

私、今年は本厄。

だけど、厄年は気にせず、深く考えずに1年間無事生き抜こうと思いますっ。


でもさっそく、厄年か?と思うようなことがありました・・・


新年に泊まったところでゆっくりDVDを見ようと思って借りて持って行ったDVDを
そのまま忘れて帰ってきてしまいました・・・


これは厄年のせいだよね。


(と、早速自分の物忘れを厄年のせいにする私であった。)


これからも、何かあったら全部厄年のせいにしようと思います。


バーゲンで3万円使ってしまいました・・・
これも厄年のせい。

新年早々、彼氏に怒られました・・・
これも厄年のせい。


あっ。そう考えたら厄年ってなんて楽な年なんだ!!?
めちゃめちゃ責任転嫁できるやん。


と、新年早々こんな日記で幕開けですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーリンク