実はこの前の週末、友達夫妻の結婚式&二次会に出てまいりました♪


どちらも前から友達だったんだけど、特に女の人の方は
お互いに彼氏の愚痴を言い合ったり、二人で飲みに行って色々話したり、
時には相談に乗ってもらったり、と色々とよくしてもらいました(ありがとうーーー[emoji:e-266])

彼女、私より考え方がすごく大人で、私の方が子どもに思えてくるくらいです。
本当にしっかりしてるんです!
みんなは「天然だ」「ボケボケだ」というけど・・・
うん、確かにすごい天然ボケだけど・・・・笑

でも、話してみると、本当にしっかりしてるなーって思うことがしばしば。
私も頑張らなくちゃ!と思えるような人です。

うん、でも本当にボケはすごいよ。

もうだいぶ前の話になるんだけど、飲み会があってその夫婦も来てたのね。

その時にクイズをやったの。

クイズの問題「おまわりさんが嫌いな鳥はなーんだ??」

注意:答えはサギ

周りの人たちが考えて考えて・・・やっと「わかった!!!」で一人、一人と抜けて行った時、
それでも彼女は分からなかった。
それで彼氏が助け船を。

「ほら、川にもいるやん!」

「えー?わからんわぁ・・・あっ!!!カモ!?」

「おしいぃっ!!!」


「うーん・・・うーん・・・・

あっ!!!


ニモ!!!!(*゚▽゚)ノ
(←すっきりした顔で)


おーーーーいっ!!???


みんな、ドッと大笑い。
ニモって、ニモって・・・・



・・・・という彼女です。笑


どうかいつまでも、そのボケを忘れないでください。
そしていつまでも、夫を笑わせて、笑いあふれた家庭にしていってください。笑


nobu3.jpg
奥さんの友人が作ったウェルカムボード。
似顔絵そっくり!!


nobu2.jpg

青天の空の下、幸せそうに笑う夫婦。


nobu1.jpg

お色直し。
クイズで新婦のドレスは「ピンク」「イエロー」「パープル」のどれでしょう?
っていうのがあって、私は意外性を狙ってパープルにしたんだけど
やっぱりピンクでした・・残念!笑
でもすっごく似合ってて良かったー。
新婦の親の希望でピンクにしたらしい。親思いだねぇ。


nobu4.jpg

二次会の1コマ。
新郎が携帯でゲストたちの姿を撮ってます笑
そんなことをする人って初めて見たよ笑
スポンサーリンク