友達が紹介していた、今はやってる(?)「血液型ゲノム」、私もやってみました~!!

結果は・・・


怠けがちな個性の激しいA型


神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。怠け癖があります。

W O R K

常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。

L O V E

あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。

================

だって。笑

ええ、言われてみれば確かにそのとおり。
やる時はバリバリやるけど、気分が乗らないと途端にやらなくなる。
彼からもよく言われてるしなー。ノってるときとノッてない時の差が激しいらしい。w

あとは、確かに自分のことは自分でやる!といつも言ってるような気がする。

ていうか、

「あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません」

そんなことな~い!

結婚したら毎日朝、旦那が仕事で出かける時に

「アナタ、いってらっしゃ~い」

とチュウするのが夢ですw


それにしても。。。

「気が合う人は、はっきりいって稀です」

なんですか。これ。w


全体的に見たら、すっごいマイペースで自己中で怠け者みたいに見えるんだけど・・・ww
皆さんから見て私ってこんなんなのかなー。w


とまぁ、色々とウケたし、当たっている部分もあったのでなかなか面白かったっすよ。
皆さんも暇つぶしにでもやってみて。

血液型ゲノム ⇒ クリック
スポンサーリンク