ある日の出来事。

晩御飯を作る時に卵を割ったら、なんと双子が!!

CA884V22.jpg

うっわ~~~、双子やん!!!
と、テンションが上がったものの、ふと、

「この卵って、双子のかわいいひよこが生まれたかもしれないんだよなぁ~」

と思うと、テンション降下。
ごめんよ、双子ちゃん。
あなたはニラ玉炒めになる運命だったのです。
おいしく食べてあげるからねっ。(涙)


妹に「このニラ玉炒め、濃いよっ」と言われました。泣。(オイスターソースのかけすぎ。)
双子ちゃん、あなたたちの命を無駄にしてしまってごめんなさい。泣。


夜、友達からメールが。

「この前、鼻みたいなんついてるナスビがあってん。目と口は作ってん。」
CAGGRK6E.jpg

かわいい♪
頭の毛なにげにカールしてるし笑
それにしても、めっちゃ鼻ながいやん!しかも鼻の下めっちゃ距離あるやん!
かわいい女の子見て鼻の下のばしてる誰かさんみたい。笑→名乗り出よ。

これを見て、前私も似たような写真あるの思い出しました~。
コレ↓↓

024.jpg

去年の秋ごろに偶然見つけたナスビ。
どう???鼻がすら~~~っと長くてモアイみたいでしょ。
なんとなくきりっとしてて理知的で賢そうなナスビ。笑


こういう何気ない日常も、たまにはいいよね~。
スポンサーリンク