今日、仕事のあと買い物行こうと思って車に乗っていた。
すると、道の真ん中にスズメが止まっていた。


かわいいなぁ~♪


とりあえず、ゆっくり走ることにした。
スズメも車が来たら飛んでいくだろう。

ところが・・・

スズメ、じっとしている。動かない。


あれ?車に気付かないのかしらん?


でもそのまま走ったら轢いてしまいそうな位置にスズメがいる・・・・
どうしたらいいのやら。


とりあえず、スズメが気づいてくれることを祈って、ゆ~~~っくり近づいた。
車から見えるぎりぎりの位置まで近づいた。


でもスズメは相変わらず止まってウロウロしている。


う~む。


近所迷惑だとは思いながらも、プップ~とクラクションを。


それでも、動かない・・・・


なぜっ!!??


幸い、後続の車は来てない。

困ってしまった私、車を停めて車から降りてスズメを見た。


すると、スズメはじっとしている。
そこで、ハンカチを取り出してブンブン振ってみた。


すると、その気配に ハッ!! と気づいたのか、慌てて飛び去った。


やれやれ・・・・・


なんだったんだ、あのスズメ。



はっ!!!!



もしかして・・・・・・・・・


もしかしてもしかしてっ!!???


聾のスズメですかーーーーーっ!!!?∑(゚Д゚)まさかっ!?



いや、ありえん。
いや、ありえるのか??

犬にも全く聞こえない犬がいるっていうぐらいだからな・・・
鳥の世界にもひょっとしたら・・・・!?



と、思った今日の夕暮れのある出来事。
スポンサーリンク