===========================
「お笑い党」PRのお知らせ

耳が聞こえない男の人2名のコンビ、「お笑い党」。
そのお笑い党がついにテレビに出ることになりました♪
NHK「みんなの手話」で放映されます!
みなさま、チェックお願いします。

●放映日
①6月15日(日) 教育テレビ 19:00~19:25
 (再放送:6月21日(土)11:15~11:40)
②6月22日(日) 教育テレビ 19:00~19:25
 (再放送:6月28日(土)11:15~11:40)

お笑い党のホームページはこちら→→http://www.owaraito.sakura.ne.jp/
===========================


さてさて、ある日の夜のこと。

その日は実は私、コンビニに寄ってあるものを買ってたんです。

カルビーのポテトチップス!
私にとって、

お菓子=ポテトチップス

なんですわ。

それか、お菓子=ポテトチップスorチョコレート。

本当にもう、このどっちかしか買わない。
彼もそれを分かってるから、

「お菓子ほしいな~」

と言えば、すぐポテトかチョコレートを持ってきます笑


で、その日も気が向いたのでポテトを買って帰宅。

すると妹も、コンビニに行ってたらしくコンビニの袋を持って帰宅。
で、そのあと晩御飯を用意していると、妹が突然、


「おねえちゃん!!!
これ買ってきたの??」



と、私がさっき買ったばかりのポテトを持ってきて言いました!


「うん、そうだけど・・・??」


すると妹、こう言ったのです。


「は~~~、やっぱり姉妹なんやなぁ~~~」


私、なんのことか分からず、


「えっ???」


すると妹、自分が買ってきたコンビニの袋からあるものを取り出しました。


それを見た私・・・・・こうなりました→→→(((( ゜Д゜)))ええっ! 


なんとなんとなんとっ・・・!!!!



妹も全く同じポテトを買ってきてたーーーーーーーーーーーーー!!!!



すげーすげーすげーミラクル!!!!ミラクルだよ!!!!



ということで、ちょっぴり血の繋がりに感動した、ある暑い日の夜。


=======================
かわっち&ねこの関西グルメどうでっか?更新しました。
今回は、「とうふ処豆雅傳」です。こちらです→クリック!
=======================
スポンサーリンク