今日、こんな面白いサイトを他のところで見つけたので、やってみた。

「チミに足りないもの」。→→コチラです

要するに、「どれを選ぶ!?」でカードを4枚持って悩んでいるCMのパロディなんだけど。

これがすごいのなんのって。
いや、当たってるかどうかは別ですよ。奥さん。

では、いきますよ~~~。


○○○○(←本名)の結果

tarinaimono.gif



うん。確かに。


最近運動不足を実感していて、ビリー様と毎晩あつい夜を迎えているしな。
おかげで毎晩汗びっしょりさ。
もう、ビリーったら。毎晩がんばるんだから~。

心の余裕・・・・

CSI科学捜査班のDVDを早く観たくてしょうがない。
観たら観たで、早くTSUTAYAに行って次のシリーズをレンタルしたくて
うずうずしている。

なるほど、合っている。


あ、本名が4文字だからといって、「あなたの本名はずばり、これでしょう」と
詮索しないように。(する人はいないと思うが)


ちなみに、彼氏はというと・・・・


4枚のカードすべて、「愛人」だった。



・・・・・・なんと!!???



「世界の中心で、愛を叫ぶ」という映画が前、流行った。


あの映画のタイトルをマネして、私はこう叫びたい。


世界の中心で、バカヤローと叫ぶ。


彼の結果がそうなら、私の結果は、4枚とも全て「出張ホスト」にでもしてくれたら面白かったのに。


※※
上に「世界の中心で、愛を叫ぶ。」と書いてあるけど、
実は最初「世界の」じゃなくて「地球の中心で、愛を叫ぶ。」と書いてたアタシ・・・・

地球じゃなくて「世界の中心で、」ということが正しいのに気づいたのは、それから30分後。

あのう。
そこのアナタ。

ひょっとして、「地球の中心で、」と書いてしまったところは見ましたか?


もし見ていた人がいたら、

「ばっかじゃねーの。コイツ。」

と思って、そっと流しておいてください。
スポンサーリンク