毎晩毎晩、夜の時間をビリーに相手してもらっています。
今日なんかは、ビリーがあまりにも「ファイトだ!ファイトだ!もっと腰を振れ!!」と
言ってくるもんだから、私もハッスルしちゃって気がついたら腰を痛めてましたYO!

もう、ビリーったら、あなたも汗を流して頑張りすぎよ。いやん。

という冗談は置いといて。。。

あ、ちなみに、一部で誤解している人がいるけど、「CSI科学捜査班」ってのは
海外ドラマでレンタルDVDなんよ。
深夜番組とかそういうのじゃないからねー。
ということで、さぁ、あなたもおひとつ、ツタヤへGO!!

んで、こないだバレンタインがあったよねー。
友達の日記やブログでもバレンタインのことを書いた人がたくさん。
みなさん、それぞれに幸せな一日を過ごしたようで。

私は中学時代、同じ陸上部の先輩を好きだった時があって。
こっそり誰もいない教室に行って、誰もいないのを確認して机の中に作ったチョコを
入れたら・・・

突然、ガラッとドアが開いて・・・・


振り向いたら、なんと・・・・!!!


本人!!!


どどどどどどどどうして、アナタがここに!!!???


頭からカツラがぽーんと抜けるくらいびっくりしたYO!!!
カツラじゃないけどYO!!!


でも私は知らないふりをして、ふふふふ~~んと口笛を。
そしてさりげなく教室を出ました。



でも・・・・その口笛、




鳴ってませんでした。



鳴らない口笛を吹いても意味ねぇ。。。
もともと口笛吹けないしYO。。。


ってなことがありましたが、今はちゃんと彼に手渡しできてますYO!!
詳しくは、彼のブログにて。コチラです→→クリック

ちなみに去年のバレンタインは、ハート型のチョコケーキをあげたんだけど・・・・


出来上がったらケーキが真っ二つに割れてましたYO。


すごいね!!
関西人らしいオチだね!!!

割れたハート型のチョコ、渡そうかどうか一瞬迷ったけど、笑いのネタになるかと
思って渡した私も完璧に関西人の血が流れているね!!

でも、あれから1年、無事またバレンタインを迎えることができましたYO。
あ~良かった。

そんなわけで、今年のバレンタインは終了~~~となったのでした。
スポンサーリンク