えぇっとですね・・・


何を今頃!!???と驚かれるでしょう。
日記のタイトルをご覧ください・・・・


そう、ついに、ねこは・・・・・



ビリー入隊しました!!!!!(遅)



「は?今頃?」

「もう時代遅れなんだよ」

「今更ビリーの話題って・・・・古いわw」



という声があちこちから聞こえてきそうですが・・・・


あ、私、もともと聾だから聞こえないんだった。



ということで、みなさんの声は無視してっと。


むしろ、何も言わないでくれ。
何も言わず、哀れみの目を向けるだけでよし。

時代遅れなのは分かってるから!!



と、いうわけで、しつこいようですが、ビリー入隊しました。
しかも。


今日で一週間目ですよ!!!


すごい。よく頑張った。自分。



ところで、一週間毎日毎日ビデオを凝視しながら体操をしているのですが。
同じく、ビリーをやった経験がある人にしか分からないことだけど。


ビリーの後ろで体操をしている人。
一応、女性30人ほどいるのに、男性2人しかいないんですけど。

しかもビリーさん、女性には


「大丈夫か?」

「もっと声を出せ!!」

「もっとヒップを下げるんだ!!」



とか声をかけて回っているのに・・・


数少ない男性には見事にスルーしています。
声すらかけてません。
しかも、男性のところに近寄ることすらしていません。


完全無視!?



ビリーよ。
あなたも一応、男だったんですね・・・・



(基礎トレと応用トレのみです。
他のCDでは声をかけているかもしれない笑)


と、いうことで、男くさいビリーの掛け声に明日からもまた頑張りますです。
スポンサーリンク