1:実は、明日から台湾です。るんるん。
17日~21日まで台湾食い倒れに行ってきま~っす。

2:実は、A型です。こう見えても。
バスケの忘年会で血液型の話になった時、
「君は絶対A型じゃないよね、A型以外だよね」
と念を押された。

なぜ念を押されるのか。

他にも、友人たちとの飲み会でまた血液型の話になった時、
「君はA型なわけがない」
ときっぱりと言われた。

なぜきっぱりと。

でも、実はA型。

A型だと言うとみんな、「え~っ」と言う。


A型なだけに、「え~っ」。

・・・・

すまん、今のは寒かったな。

ちなみに、一番多く言われるのは「O型」次に「B型」。

両親がOとAなので、たぶんOが強いA型かも。
なので、O型と言われるのはあながち、合ってるかもしんない。


3:実は、エロらしい。

友人との飲み会で、私以外の友人はみんな既婚者だったので
自動的に子作りの話になった。

その時、

S君「君はどうなの?」

Nちゃん「う~ん、うちんとこはお互いに仕事あるから、どっちかが疲れたら
先に寝ちゃうって感じでタイミングが合わないなぁ~」


という話になったのね。

それを聞いた私、


「じゃあ、合図すれば?」


と。

「お互いにタイミング合わないなら、今日はOKよ、と言うとかしたら
いいやん?」


と。

すると、その場が固まり、S君に


「おまえはエロや!!エロエロや!!!

あのねぇ。。。。


女の子はそういうことを言ってはいけないのっ!!!」



と言われちゃった。

えっ!普通の女の子は言わないもんなの?とこっちがビックリ。


どうやら、私の基準は他の人とはかけ離れているようで。

ふ~む。勉強になった。笑
これからは気をつけて発言させていただきます。


スポンサーリンク