この前の日記にも書いたように、土曜は友達の結婚パーティー。

実は、パーティーの間中、首のあたりがむずかゆかったんすよ。
なんかかゆいなぁ?と思いながら時々ポリポリと。


で。
家に帰って、

「いやぁ~楽しいパーティーじゃったなぁ~」

と思いながら、服を脱ぎましてん。
外人みたいにかっこよく、バサッと。


すると、脱ぎ捨てた服に あるモノが・・・・



こ、これは・・・・・



071121_2059~01.jpeg




キエエエエエエ!!!!!


こんな恥ずかしいものをぶら下げて歩いてたんすかーっ!!??
私はこれをぶら下げたまま、


「おめでとう!おめでとう!」


と言ってたのね!??

よくこんな恥ずかしいことができたなぁ・・・自分・・・・


でもまぁ、これがむずかゆかった原因なのね・・・
まぁ、誰も気づいてなかったみたいなので、よしとしよう。

いやー恥ずかしかった。


あ、これからはきっちり確認してからパーティーに行きますよ。笑


=================================================
かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?
更新しました。北海道ネタはまだまだ続く・・・
どうでもいいけど、コメントくれ~~~~~!
→→クリック!
=================================================
スポンサーリンク