先日の続き。

そうして無事志摩スペイン村に着いて、散々遊んでホテルに着いた
私たち。
温泉に入っていざ、寝ようとすると・・・


お母さんが言った。


「ねえ、ちょっと見て~」


私は言った。


「何?」


するとお母さん・・・


「鏡見たんだけど・・・・

この顔、ぐちゃぐちゃになってない?」





・・・・・・・・・・・・・・はい???



するとお母さんは言った。


「この顔、ぐちゃぐちゃに見えるんだけどなぁ~
気になるなぁ~」




そこで、私は意味が分かった。




お母さん・・・・・・
それは、シワというものではないのかっ??




お母さん・・・・・・

こういうときは、「ぐちゃぐちゃになった」じゃなくて
「シワシワになった」と言って下さいヽ(´ー`)ノ


でも優しい私は、


「そんなことないよ!
ぐちゃぐちゃには見えないよ、大丈夫だよ!!」



と言ってあげました。



やれやれ、困ったもんですヽ(´ー`)ノ


====================================================
「かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?」
更新しました。

今日は福井県のソースカツの紹介です♪→クリック!
====================================================
スポンサーリンク