最近ビリーズブートキャンプと同じくらい私の周りで噂になっている

「脳内メーカー」→クリック

遅ればせながらも、私もやってみました~!!

・・・・


これが、あなどれない!!!
結構当たってるかもしれない・・・・笑


さて、結果です。
最初は個人の脳内。

まずは本名でやってみました。
20070818203026.jpg



なんじゃこりゃ!?
ちなみに、ピンク色のやつは「」だって・・・笑


つまり、私は、

ひたすら食べて、
ひたすら悩んで、
ひたすら休んで、
ひたすらHをして・・・!?

本能のままじゃん?!


そんなはずはな~~~い!
私は知性と美を兼ね備えた女性なのだーーーー!!!(ゲホゴホ)


さて、気を取り直して、次に彼の脳内を・・。
20070818203430.jpg



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まじかい!?
どんだけ悪人やねん(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィィ

しかも、真ん中にたった1つ「」って・・・

ああ、悪人にも少しは幸せを感じるときがあります、ってことね笑



次に、彼と私の相性を脳内メーカーで調べてみた。
20070818203838.jpg



・・・・・・


えっとえっと・・・・・


これは何て言ったらいいのか笑


私、周りを「」が囲んでるし!
しかも、彼に対して「」としか思ってないって( *´3`)プッ

あっ、いやいや、そんなことはないからね笑

彼も彼で、「好」があるのはいいけど、
」で囲まれてます・・・・(´∀`)

ははぁ、本当は「欲」なのに、「好」という気持ちでごまかしてる?笑



いやはや、面白かった。
皆さんも家族、恋人、友だちと相性診断をしてみては?
個人だけの診断もありますよ~。
スポンサーリンク