「G」・・・
それはこの世に居てはならないもの!!!

あの真っ黒いテカテカ光るヤツ・・・
なが~い触角を持っている憎いヤツ・・・・


この世から1匹残らず抹殺したい!!!!シネシネッ!!


という気持ちは人間なら誰もが持っていると思いますっ!!!


そんな「G」がもし自分の部屋に出現したらどうします?

必死で退治する?
見て見ぬふりしていなかったことにする?

私はとりあえず、叫びます。


キャーーーーーーッ!!!!ゴキゴキ!!!」


と。
そして真夜中にも関わらず、家族全員を起こしてしまいます。

(ここで豆知識。
Gは夜行性のため、昼間出てくることはほとんどないよ~です)


G大っ嫌いで、Gを見るとホントに泣きそうになる私だけど・・・


うちの弟の嫁さん、Gに強い。


この前、Gを見た時の早技ったらすごかったよ!!!


Gを見つけるやいなや、すぐにティッシュをささっとわしづかみ!!
そして、はっ!!とかぶせた!!!


一瞬視界が真っ暗になったG,固まった!!!



すると嫁さん、素早くそのGの上に飛び乗った!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィィ


そして、ジャンプジャンプ!!!ドンドンドン!!!



(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィィ



そしてGがぺちゃんこになると、


「やりきったわ!!」


と、満足げ。



(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィィ



そして、ぺちゃんこになったGを後始末した・・・



( ゚д゚)



あまりの早技に一瞬固まった私。


言葉も出ず。



すげ~~~~~~~~~~!!!!
ブラボーーーーーーーーーー!!!!


拍手喝采したいところだけど、あまりにもすごかったので
固まってしまいました( ゚д゚)



Gと戦うためにはこのくらいの強さが必要なんですね・・・



でも、無理です(ノД`)


これからは我が家に1人、うちの嫁さんを!!
みなさんうちの嫁さんをG退治にいかが?
スポンサーリンク