と、いうわけで。(どういうわけだ)

3月13日。


朝、彼と待ち合わせして高速ぶっ飛ばして、まずは山梨県へ。
山梨県まで約7時間っす。

滋賀あたりで雨がポツポツ・・・・

すると彼が、

「オレ、雨男やしなぁ~~~」

と、ちょっとショボン。

ところが、名古屋を過ぎて静岡あたりに差し掛かると、見事な青空!
いい天気です!!


すると彼が、

「オレやっぱり晴れ男や!」

と、胸を張りました。


どっちやねん。(-∀-)ノペシッ


山梨県に入るとすぐ目に入ってきたものが・・・・

↓↓↓コレ。

kansei_1.jpg


街中からもこんなにでっかく見える富士山!!!

すげー( ゜Д゜)

ここでテンションすでにMAXの二人。
意味もなくデジカメで富士山撮りまくり。

いいなぁ~ここに住んでいる人は毎日こんなでっかい富士山が眺められるんだ!


そうこうして、昼過ぎにはホテルに到着!
今回泊まったのは、「東急ハーヴェストホテル山中湖」です。

富士山のふもとあたりにあって、しかも山のてっぺんにあるので
富士山が部屋からよく見える見える♪

↓↓こんな感じ。
e834399e.jpg




朝・昼・夕方と3回に分けて撮ってみたんだけど・・・

さすが!富士山!

天気によってそれぞれ違う表情をするのが面白かったです!!


晩御飯まで時間があったので、近くにあった名水100選の1つといわれる
「忍野八海」というところに行ってみることに。

忍野八海→http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html

いざ、着いてみると・・・
すでに夕方5時近かったせいか、だ~~~~れもいましぇん。
お土産やさんも全て閉まってます・・・はやっΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、駐車場はお金払うはずなのに、誰もいないから停め放題!笑
おかげでお金を取られることなく安心して車を停めちゃいました(いいのか)

忍野八海、こんな感じでした。
レトロな雰囲気でなかなか良かったです!
水もすごく透明で、周りの景色が映りこむほどキレイでビックリ。
↓↓↓
5019ea5a.jpg




え~。
見てみたら分かると思いますが・・・・


私は、景色を優先してこそっと控えめに端っこに寄っているのに・・・
彼は、ドーーーンと真ん中に立ってますよ!?

そなたはどこまでオレ様なんだ(-▽-)ヘッ


とまぁ、そんな感じで退散してホテルに戻りました。
そんでホテルのディナーを食べたんだけど・・・・


なななな~~~~んと!!こんなものが!!!
↓↓
010.jpg


すすすすす素晴らしい!!!
庶民は手が震えてしまいましたよ!!!

アルコール中毒ではありませんよ。

(やっぱり・・・という声が聞こえてきましたが気のせいですか?)

感動のあまり、手が震えたのです。


このディナーだけで、諭吉さんが1人、財布の中から去ったわけですが・・・
このお肉さんを食べている時に、諭吉さんが微笑む姿が見えたような気がしました。


諭吉さん「おめでとう、良かったね・・・ ボクは財布から去りますが、お元気で。」

私「うぅ・・ありがとうございます・・・おかげでこんな美味しいものを頂くことが出来ました・・・」


ってな感じで、涙の別れがあった感動的なディナーでした。

なんのこっちゃ。(-▽-)


こんな感じで、1日目は終わりを告げたのでした~~。
次回、2日目です。乞うご期待!(誰も待ってない)


最後に。
↓↓

005.jpg


うわ!ごめんなさいごめんなさい!!
あぁ~~っ!
身の程知らずとはこのこと、ですねっ!?

あちこちから石が飛んで・・・・

あいたっ!
スポンサーリンク