3月14日は何の日?

え?あの巨乳グラドル、ほしのあきの誕生日?

まぁ、それも合ってます。
しかも生まれ年も同じだし。
でもスリーサイズは違うし・・・(ノД`)


ん?ホワイトデー?

うん、そうだね!


でもでも、もう一つ忘れてはならない大事な日があるので~す!!!


それはっ!!!


My Birthday!!


なんと、私、ホワイトデー生まれなのでーす。
パンパカパーン。[emoji:e-405][emoji:e-405]


で。
お誕生日にメールやmixiでメッセージをくれた方々、どうも
ありがとうございました!!
そのほかの人々も。。。きっと心の中では祝ってくれたと思って・・・
ありがとうございましたっww


ほんで、今年は彼氏にお誕生日プレゼント、という名目で
旅行に連れてってもらうことになってました♬ヽ(´∀`*)ノ


以下、旅行の行き先を決める時の会話。


彼「どこに行きたい~?どこでもいいよ」

私「う~~ん、迷うなぁ。。。。
和歌山で温泉めぐりもいいし、三重まで行くのもいいしなぁ・・・」


彼「ん~でも三重とかは暇そうじゃない?」


えっ。
おぬし・・・

どこでもいいよって言ったのに・・・


ダメ出しっすか!?Σ(゚д゚)ガーン


でもそれは私も同意。
三重は彼と何度も行ったところなので、新しいところに行きたいという
気持ちがあったのです。
(決してツマランという意味ではないよ、三重県。)


すると彼が・・・・


彼「あっ!(*´∀`)ノハイハーイ
おれ、富士急ハイランド行きたい!!!」




ハイ??( ゚д゚)


私の行きたいところにするんじゃなかったっけ。

なんで、おぬしが自分の行きたいところを言ってるんだ!?



と、いうことで、あっという間に富士急ハイランドに決まってしまいました。


えーーーーーと。
これは、何の旅行だっけ!?


私のお誕生日旅行じゃなかったっけ。( ゚д゚)



でもまぁ、
私も前から行きたいと思ってたし、彼と二人でよく「行きたいねー」と
言ってたので、いいのです(*´∀`)ノ


のん気な私。


と、いうことで、
車で2人で運転交代しながら富士急ハイランドに向かうことになりました!
ルートは

京都 → 山中湖のホテルに1泊 → 富士急ハイランドで遊ぶ →
浜名湖のホテルに1泊 → 帰る

ってな感じです。


次からは、しばらく旅行記になるけどお付き合いくださいまし~(´∀`)ノ
スポンサーリンク