えっと、うちのお母さんも、私の彼氏に負けず劣らず自由人です。

今日は、それを示す話。


ある日、お母さんに買い物を頼まれた私。


母「あれと、これと、これこれを買ってきてね」

私「はいはい」

母「あ、それと~~ なんだっけ、アレ、アレ。。。」

私「なに?」

母「う~ん、思い出せないわ・・・分かる?


えっ。( ゚д゚)

そんな・・・ 聞かれても分かりませんがな!


私「分からんよ!」

母「もうっ!全くアンタは~~」


えぇっ・・・( ゚д゚) ポカーン
私が悪いんすか!?



私「そんなこと言われても・・・」

母「あっ!思い出したわ!」


・・・・・・

(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
無視!?



母「ほら!アレよアレ!」


(ノД`) だから、何ですか?


私「何?」

母「ウ●コの前にするやつよ!!」


( ゚д゚)

(((( ;゜Д゜)))


(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))


な、何!?


意味不明ですが!!??



母「もう~、わかんないの?トイレに置いてあるスプレーよ!!」


・・・・・・

ああ・・・・


「トイレのあとに」


ってスプレーですね(-_-)・・・・。



母「じゃあ、そのスプレーもお願いね♪」

私「・・・・はいはい・・・・ふぅ(ため息)」


たったこんだけの会話で、相当振り回されてしまった気が!
おそるべし、おかん。

そして、こんなおかんに育てられた私、自由人への免疫が
すっかりできています。
おかげで彼氏と続いている・・・おかんに感謝すべき!?( ゚д゚)


===============================
ドンマイ!と私に1クリックください(ノД`)→→
ブログランキング参戦中です。
スポンサーリンク