いや~、全然タイムリーじゃないけど、ちょっと前に
「Windows Vista」っていうパソコンが発売されましたね!
これは簡単に言えばWindows XPの次のバージョンなんだけど。
(ビスタ)と読みます。

で、今回は、そのVistaが発売される前のお話。


ある人「今度、新しいOSが出るみたいだねぇ~」

私「ああ!あれだね!(心の中で:え~~っと、何だっけ・・ ほら、最初に「V」があって、最後が「ta」だったような・・・??)」

ある人「うん、メリットとかよく分からないんだけど、なんか
かなりバージョンアップしてるみたいだねぇ」


私「へぇ~~~(心の声:名前なんだっけ!?思い出せないよ!)」

ある人「うん、そんで、○○が○○でさ~・・・(以下、そのOSの話を始める)」

私「ほうほう(心の声:それよか名前が思い出せなくて気持ち悪い~!)」


・・・・・あっ!
分かった!!!


思い出した~~~!


私「ウィンドゥズ べジータだね!?」



・・・・・・

・・・・・・・・


vesita1.gif


558fbb44.gif





(注:ドラゴンボールという漫画に出てくる、ゴクウの敵べジータ)


ある人「・・・・・・ド、ドラゴンボール!?(((゜Д゜;≡゜Д゜;)))」


ある人「いやいや、違いますから!
べジータじゃなくて ビスタですから!!!」



私「あっ・・・・そうだね」



、といったことがあったのでした。


みなさ~ん!べジータじゃなくてビスタだそうですよ!

え?こんな間違いをしたの、私だけ?


===============================
こんな私に励ましの1クリックを~!→→
ブログランキング参戦中です。
スポンサーリンク