28日夜、学生時代の友達に久々に会ってきました!
その友達とは実に7年ぶり。
かなり変わってるんかなぁ?と思ったけど、ぜんっぜん
変わってなくてなんとなく安心・・・笑

ついでにその友達繋がりで他の友達も2人呼んで、
4人で呑み会。

面白かったのは、その2人もお互いに学生時代から
10年も会ってなかったみたいで。
で、片方が学生時代の頃からめっちゃ変わってるのね。
おしゃれにとんと無縁だったのに、めっちゃおしゃれさんになってるの。
それで、もう1人がその人のことマジで分からなくて、素で


「はじめまして。」


と言ってた笑
言われた方もビックリして、


「いやいや!久しぶり!久しぶりだから!」


って笑

そんなこんなで、懐かしいメンバーと2006年最後に
会えてとても良かったです!!

また会おう!


で、30日の夜もまた呑み会。
これは友達の結婚パーティーの幹事&手伝ってくれた人たちの
「お疲れ様会」。
12人という大所帯で呑み会でした~。

飲み放題だったのに、2杯しかのんでない・・・
お腹がすいてて食べてばっかりでした(泣)
もったいな・・・。

結婚した友達は、それぞれ昔からの古い友人で、たくさんの思い出話が
あるのです。

最も強烈な思い出は・・・

その夫妻がお互いにまだ学生だったころ。(すでに社会人だったかな?)
突然その友達から


「泊まる所がないので、どこか良いラブホテル紹介して」


みたいなメールが。

でもラブホテル紹介しても、もしそこが満室だったら(リアルやな)
また他のところへ行かないといけなくなるわけで。
そうなると、足がない二人にしたら大変でしょ?

なので、結局私が車を出して、2人を拾って、3人でラブホ探しの
旅に出かけたのです笑

いくつか回ったけど夜11時過ぎてたから満室ばっかりで。
(これまたリアルですな、おい)

よさげなところがあったとしても、次の日の朝、駅が近い方が良い・・
ということで、駅から近く、かつ、空いてて、かつ、そこそこキレイな
ホテル・・ということで大変でした笑


結局1つ、いいのが空いてて無事その友達夫婦は、そのホテルで
心置きなくラブラブできたそうです笑

私はラブホ前でその友達を降ろして、
メールで


「頑張れよ」


と送ってあげました。
そして、一人寂しく帰ったのでした・・・笑

あの友達夫妻も今はもう子持ちかぁ~。笑

と、いうことで、そんな思い出を共有した友達が幸せになっていくのは
見ていて嬉しいものです。
「あのラブホ事件の二人がねぇ・・・」なんて心の中で密かに。笑

=======================================

2006年、私と絡んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい1年を過ごせたと思います。

2007年もどうか今までと変わらず、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク