(ブログの写真変えてみた。眉毛つきのネコ。ナイス?)

3年前、彼と付き合う前、私はこんなんやらかしました。


その頃はまだ友達同士でして。
ある日、何かの用事があって彼の家にお邪魔することになったんですよ。
確か30分くらいでおいとまして、そろそろ家を出ようってなったんですが・・・


突然、尿意が!?

私、彼に言いました。


「トイレ貸して。」


彼はもちろんトイレを貸してくれました。

そして初めてトイレに入りました。
そして、することを済ませてトイレを出ました。


すると・・・
彼が、トイレの前に立っているではありませんか!?


キャッ!!??何、何???


すると彼、


「俺もトイレ」


!!!!????


その頃、私はまだ乙女だったので、


いやっ!
私の好きな人が私のトイレの後にトイレに入るなんてーーーーっ!!

今、ここで、トイレに入ったら。。。。



クサイじゃないのっ!!??


たとえ、小の方であっても、やっぱりニオイはあるじゃないですか!?
その私の小のニオイをかがれるなんて・・・・

そそそそそそそそそそそ、それだけは!
それだけは、死守せねば!!!!!


それで私、必死で言いました。


「いやっ!ダメっ!トイレ入らないでっ!!」


彼は、ポカーン。


「なんで・・・?俺、トイレ入りたいんだけど・・・?」


そりゃ、そうだよね。

でも、イヤです!
乙女として、守らねばならないものがあるのですッ!!

それで私、またもや必死になって


「どーーーーしてもだめ!ダメなの!イヤなの!!!

お願いだから、外のトイレでやって!
ほら、コンビニとかあるやん?そこで!


お願いッ!!」



と、叫んだのです。

すると彼、


「・・・・・


俺の家のトイレなのに、俺、自分の家のトイレに入れないの?」



えぇ、そうです。入れないのです。そういう運命なのです。ごめんなさい。


と、いうことで、強引に近くのコンビニのトイレでしてもらうことにしたのでした。


こんなかわいかった私も、今では・・・・・。
時の流れというのは、恐ろしいものです。
スポンサーリンク