こないだ、

レモンちゃんを殺してしまいました。


レモンちゃんって誰?

そう・・・あの、のぶたけの彼女、レモンのことです!
そこのあなたです!(知らない人はごめんなさい。要するにマイフレンド)

レモンよ、落ち着いて聞いてくれ。笑

========================

前、彼氏と二人で散髪に行ったんです。
美容院に行く途中に、メロンパンの美味しい店があるんです。

ところがっ!

その日見てみると・・・


つぶれてた。泣


それで思わず彼に、言いました。


「あぁ!レモンがなくなってる!!」


・・・・・・・


んっ!?


私、今何を言った!?


え?レモン?メロンパン??

レモンがなくなったって??




すると彼が



「え、レモンがなくなったって・・・

それ・・・・

オマエ・・・・・・



やばいだろ!?



と叫びました。



「あぁっ!違う!違うの!!

レモンがなくなったんじゃなくて、

メロンパンがなくなった!と言いたかったのー!!」




でも彼は大笑い。


ひゃーひゃっひゃっひゃっ!

オマエ、あのレモンを殺したな~~~



、と笑っております!!




すまん、レモンちゃん笑
あ、のぶたけにも謝っておかねば笑


うっかり言い間違いすること、皆さんもよくありますよね!?
でも人を勝手に亡くなったことにしてしまう言い間違いって・・・・ありえん笑
スポンサーリンク