こないだ、古い友達と前の会社の友達と4人で飲み会しただ。

一番古くて7年くらい会ってなかった友達とも再会したんだけど
いやぁ~7年の歳月は大きいな!って思っただ。
人間の本質的なところは変わってないなぁ~と思ったけど
やっぱり7年という歳月は人間を大きく成長させてくれる
もんなんやなぁ~って感じただ。

もう一人は3年くらい前に会ったっきりだけど
ぜんぜん変わらん!
むしろやせて引き締まったって感じがしただ。

ひっさしぶりすぎて最初は何を話したらいいか分からんくて
男2人と女2人に分かれてお互いにしゃべってただ・・・
でもしばらくすると4人でわいわい話せるようになって
楽しかっただ!!

う~ん 久しぶりの友達と会えるのも嬉しいことだし
ず~~~~っと会ってなくても友達でいられるのも嬉しいことだなぁと
思っただ!

おおかちゃん むらちゃん あすかちゃん ありがと~ん。
スポンサーリンク