え~。

タイ旅行記ばっかりなのもアレなので、別の日記も書いておきます。
(タイ旅行記2日目、アップしました~)

実はですね。

私・・・・29年間生きてきて 生まれて初めて!ピアスをあけたんです!

それまではず~~~~~~~~~~~~~~っとピアス反対!反対!で、

「死んでもピアスはあけない!!」

と 思いっきり豪語していた女です。


というか、


死んだらピアスをあける肉体すらありませんけどね!!


それがですね。


彼に無理矢理押し切られちゃいまして・・・・


イヤだって言ってんのに、彼が・・・・

そんなの、イヤよっ!って言ってんのに、彼が・・・・

お願い!私、どうしても無理なの・・・・って言ってんのに・・・・



って、今、アナタはずばり、エッチな想像をしたでしょう!?


もう、いやね!あなたったら!

ピアスの話よ、ピ・ア・ス! 分かった?


で、彼に強引に押し切られて、29年間生きてきて生まれて初めての
ピアスをあけることになったんです。

それが、3ヶ月前。


で、ピアスは普通、1~2ヶ月すればピアスホール(ピアスを通す穴のこと)が完成してきて、色々なピアスをつけられるようになるんです。

ところが、私、3ヶ月たってからもまだ血が出る出る。

言い換えれば、

3ヶ月前に痛いのを我慢して初めてを捨てたのに、まだ血が出てる!?助けて!

みたいな。


で、病院に行って診察してもらったんですよ。


そしたら、



「ん~ 金属アレルギーの恐れがありますね!
とりあえず、今のファーストピアス(穴を作るためのピアス)をやめて、
シリコンピアス(シリコンの紐を耳に通して穴を開けたまま治療するピアスみたいなもの)を通して治療してみましょう」


と。

↓こんなの。↓
piasu.jpg


で、今はずっとこのまま治療を続けているわけですが・・・・


ある日、お父さんが初めてこれを見たのです。


「なんだ!オマエ、ピアスしてたのか!?」


(気付くの遅いよ!お父さん!!)


「ほう~・・・・なんだ、これ???紐か???」

「うん、シリコンの紐を通してるの。」

「ヒモ!?


・・・・・


・・・・・・・・・・・・



オマエっ・・・・・・・・・・・・・・・・





そこまでお金がないのか!?






あるわい!!!



ピアスを買うお金ぐらいあるわ!!!!


お金がないから仕方なくヒモを通してるんじゃないで!!

これは治療用のヒモじゃ!!

お金がないからヒモをピアス代わりにするようなしみったれたことを
するように見えるのかーーーーーっ!?


・・・・・


ピアスをあけたことで、「お金ないのか」と言われることになるとは
思いませんでしたよ!お父さん・・・。


というか・・・・

こんなことを言われるなんて・・・




私の初めてを奪った彼、あなたのせいよっ!

私の初めてを奪われて。。。

私・・・あなたのために、血を流してまで痛いのも我慢してきたのにっ!
あなたに初めてをあげたのにぃ~っ!

こんなことになるなんてっ!!





初めてを返して!返してよぉぉぉぉ~っ!



・・・ヒュードロドロ  うらめしや~っ 今夜彼の枕元に立ってやるっ!
スポンサーリンク