こないだ、家族で食事中のとき・・・


メニューにフライドチキンがあったんです。
チキンが大好きな私はフライドチキンをパクパク。


それを見たおとうさんが私に言いました。


「オイ、知ってるか?
オマエがまだ1~2歳のころ。

その頃からオマエはもう鳥が大好きで、
ご飯に鳥が出ると必ず食べてた。

骨つきの鳥も大好きで、肉を食べてホネだけになっても
ず~~~~っとしゃぶしゃぶしゃぶってしゃぶってた。

お母さんが「もうやめなさい」って取り上げると、

ギャーーーーーーッて泣く。

仕方ないからホネを返すと、オマエはそのホネをずっと
しゃぶって加えて離さなかった。
そのまま寝てしまうこともあったよ・・・

オマエにとって、鳥のホネは今の赤ちゃんのチュッパの
かわりだった。



・・・・・・・・・・



オマエは、







鳥に育てられた子供だったんだよ!






ガーンッ!

な、なんと!!!!


今明かされた出生の秘密!?(違う)



・・・・

私、小さい頃から強欲だったのね!?

鳥のホネが赤ちゃんのチュッパチュッパのかわりだったとは!!!!



29年生きてきて初めて知った衝撃の新事実!!!



はい、私は鳥のホネに育てられた女で~す。
スポンサーリンク