2日目。

この日は[emoji:i-1]!!とっても良いお天気でした[emoji:i-80]

この日は、まず外湯入って昼ごはんを食べてからぶらぶらしてから
ゆっくり帰ろう、という予定でした。

ブルルルルルル
車を走らせました。



あっ・・・・


突然、彼がつぶやきました。


ん?


彼の視線を追うと・・・・



見事なスロット店!!!



もしかして・・・・



「スロット店だ!寄ってもいい!?」


・・・・・
やっぱり!!!



彼は嬉しそうにスロット店に寄って、店内に消えていきました。

私は車内で待つことに。

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

2時間!!!!

やっと帰ってきた彼。

「勝った~~~[emoji:i-176]」ご満悦。


そうかそうか、良かったね・・・・

さて、やっと温泉だ!


すると、彼が言いました。


「あのー、あそこにもまたスロット店があるんだけど。」


・・・・・・


こやつは!!!!


当然彼はまたそのスロット店に消えていきました。

私はまた車内で待つことに。


・・・・・・・・・・

1時間経過

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間経過

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暇だ!!!(怒)


そこでふと思いついて、洗車しに行くことに!
実は私の車、最近雨つづきでかなり汚れていたのです。

それで近くのガソリンスタンドを探して、洗車をお願いしました。

やった~。これでかなり時間が潰せるわ♪
何時間でもやってもよろしくってよ!!


・・・・
と思ったら、

わずか20分で

「終わりました~~~!!!」

ちっ!
1時間でもやってほしかったのに!!

いつもなら早い方が嬉しいのに、この日ばかりはもっと時間かけて
遅くやれ!と思ってしまったのでした。

そして仕方なくまたスロット店に帰りました。

結局、3時間くらい車内でひたすら待ち続けました。

合計5時間!!!スゲー。

そして昼3時、やっと昼ごはんにありつけたのでした泣


すると彼が言いました。

「岐阜ってスロット店いっぱいあるねぇ~♪
しかも岐阜来てから打ったスロット全部勝ったよ!
ねぇ、このこと日記に書く?書く?
彼は岐阜で2回もスロット勝ち続けました、って書く?書く?」


ええ、書きますよ!

待ち続けたことを書きますとも!


そんで外湯入った帰り、彼が言いました。

「岐阜ってさ~、スロット店がいっぱいあるんだって。
特に岐阜市内に多いらしい。

だから・・・・

岐阜市に寄ってスロット店を見ながら帰りたいんだけど

いいかなぁ!?」


ええ、ど~ぞど~ぞ。
私はこの車と仲良くあなたを待ち続けますよ[emoji:i-280]

ってなわけで帰りは岐阜市内に寄りました。

そして、岐阜市内。



うわ~~~~お!!!


と、目を輝かせたのは私ではなく、彼でした。

確かにスロット店があっちこっちにある!
腐るほどある!!!

当然、彼はそのスロット店を1軒1軒寄っていきましたよ。
着実に、1軒1軒、「あ、あっちにもある!見に行こう」
「あ、あそこにもあるんだ。ちょっと行こう!」

・・・・。

そこで私は言いました。

「あの~、今回のは私のお誕生日旅行なんだよね?
でもなんか、あなたのための旅行になってる気がするんだけど」

すると彼は言いました。


えっ?昨日温泉入ったやん?


・・・・

えっ?「昨日」???

そういう問題かよ!?(バシッ)


ってなわけで、半分以上彼のための旅行みたいになった
下呂温泉旅行は終わりを告げたのでした~~~~チャンチャン
スポンサーリンク