私には、いつも何かあるたびに集まってワイワイしたり旅行したり
する仲間がいます。
別名:「うるさい仲間」。
夫婦2組・カップル4組で集まってどこかへ食べに行ったりお酒を
呑みに行ったり旅行に行ったりすることも。
そんでそれぞれのお誕生日が近くなると、ほぼ必ずお誕生日パーティーも開いてます[emoji:i-237]

昨日は、ミッキーが2月うまれ、私が3月うまれってことで、ミッキーと私を一緒に祝っちゃおう!ということで私の彼が幹事になってお誕生パーティーを開いてくれました[emoji:i-233]

最初は友達夫婦の家にみんな集合!

そしてしばらくジュースを飲んでおしゃべりしたりケーキを食べたり。
ケーキを食べる時は、わざわざろうそくを立ててもらって部屋の電気を
消して「Happy Birthday To You~♪」って
歌ってもらっちゃいました[emoji:i-237]
ちょっと照れくさかった・・・笑

その後ケーキのろうそくを フ~ッ。

これも照れました。笑

そしてケーキをパクパクした後、なんと!皆が私とミッキーにプレゼントがある、というのです♪
でも簡単に渡したら面白くないので、苦労してGETしてもらいます、って~!!

その方法は・・・なんと、宝探しゲーム!

最初に紙を渡されて、その問題を見て次々と探していくみたいな感じ。

これ結構苦労した~[emoji:i-282]

結局、お目当てのものはベランダにありました!!!

・・・
ベランダに入ってまず最初に目についたのは・・・

このさむ~~~い中、ベランダでカメラを構えてシャッターチャンスを
待ちながらず~っと震えてたシンでした!

・・・・おつかれ。笑

次に目に入ったのは、どでかい箱!!
もう、ほんとにでかかったです!!

でも私とミッキーは最初、「あぁ・・・びっくり箱ってヤツね!?多分」と思ってました。
こんなにでかいプレゼントって一体何が入っているのか思いつかなかったし、どうせいたずら好きなみんなのことだからびっくり箱だろうと。

そんで「中にたっち~(←今日不参加の人)が入ってたら怖いねぇ~笑」と言いながら箱を開けてみました!

すると・・・・

すると・・・・・・・・・

すると!!!!


本当に



たっち~~~~~が!!!




ってのは ウソで



無印良品のふわふわソファでした!!!![emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

すっごい嬉しかった~~~~~~~!!!

これ実は無印良品が大好きな私が3年くらい前からずっと欲しい欲しいと言い続けていたものなのです!
彼に3年くらい前から欲しい~って言ってたんだけど、2万前後するので結局買ってもらえなかったものです・・・笑
それが今目の前にある!!!
信じられないくらい嬉しかったです[emoji:i-178]

「体にフィットするソファ」
→http://store.muji.net/static_html/pc/search/prod_list_S05023_1.html

ちなみにミッキーは空気清浄機でした!
すごい!!家電製品やん!!!

なんかミッキーはかなりのヘビースモーカーなので、部屋の空気が汚くて困る!という彼女の要望でみんなで買ったらしいです☆
でもミッキーは「これでタバコ吸い放題やな」って喜んでました。
意味ないじゃん。笑

その後はみんなで居酒屋にGOGOGO!
なんとそこは店のメニュー全て食べ放題飲み放題のプランがあるのです!
すごいすごい!!!

もちろん、みんなでガツガツ食べて飲んで腹いっぱい♪

そんで皆で色々深い話も楽しい話もいっぱいしました♪

途中でシンが、
「会うたびにみんなの仲がどんどん深まっていくなぁ。俺は嬉しいよ」と。

うんうん、本当にそう思う☆

色んなことを話し合えて、一緒に楽しんだり笑ったりできて、気軽になんでもできる仲間たちってなかなかできないことだから、こうしてみんなと一緒にいられるのがありがたいことだなと思いました[emoji:i-184]

みんな、ありがとう!
特に色々幹事をやってくれたMy彼にもありがとう!!

今日来れなかった人もこれからもよろしくね~!!

0212.gif

スポンサーリンク