本日、会社に退職したい旨を言ってきちゃいました。

詳しいことはここでは省くけど、以前からデザインの仕事がしたいと
専務にお話していたのにず~っとほったらかしにされてたこともあって
そのことで専務から「デザインの仕事がしたいと前から聞いてて
何とかしてくると言ってたのに結局何もできず無責任なことを言いました。申し訳ございませんでした」って謝られてちょっと泣きそうに
なった~。
なんかすっごいいい人で・・・もうほんまにやめるって言ってその専務を
悲しませるのが申し訳ない!!!という気持ちになっちゃうような人だったわ・・・。

むしろそういういい方がおられる職場とめぐり合えたことは私にとってすごい幸せなことだったんだなぁ~ってしみじみ思いました。

これから次の会社が見つかるまでしばらくはプ~です。
現在転職活動しているところなんで・・・すぐ見つかるよう
祈っててくださいな!
次こそは自分の希望の職種につけるよう頑張ります!!!
スポンサーリンク