今日、友達夫婦にベビーが生まれました!!!

旦那さんの方はアメリカに行ってて妻の方は日本で旦那の帰りを
ずっと待ってたのね。
で、旦那が6ヶ月ぶりに帰ってくることになったんだけど、その頃は
妻はもういつ生まれてもおかしくない!っていう状態で旦那さんが
日本に帰ってきてから生まれるのか、それとも旦那さんが間に合わないのか・・?
ってな感じでハラハラしてたみたい。

でも、なんと!
旦那さんが日本に帰ってきた直後に生まれました!!!

すごい~~~!!
それが一番感動したな。

子供も、旦那が日本にいる時に生まれたかったのかなぁ。
妻と一緒に旦那の帰りを待ってたのかなぁ。

ともかく、おめでとう!!!!

早速生まれたばかりの赤ちゃんを見に行きました~~~。

もう生まれてすぐの赤ちゃんだったから、まだ羊水とかも
髪の毛についてたし顔もしわくちゃですっごい小さくて。
でもこんな小さくてもちゃんと手があって足があって。
また感動しました。ウルウル・・・。


これからどんなふうに成長していくのかすごく楽しみです。
なんだか私も親みたいな気持ちになっちゃいました。笑
この友達夫婦とともに、この赤ちゃんの成長を見守ってゆけたら
いいな~。
スポンサーリンク