実は、いきなりですが・・・・
明日から祖母と2人で台湾に行ってまいります!
帰宅は来週火曜日。3泊4日台湾の旅っす。

今日は友達から聞いた話を披露。

友達の母が友達に買い物を頼んだらしい。

母「買ってきてほしいものあるんだけど~」
友「何ー?」
母「ウ●コのあとにっていう消臭スプレー!」
友「ハァ!?そんなものは売ってないよ」
母「何言ってんの!ほら、いつもウ●コした後に使ってるじゃない!」
友・・・・・・(心の声)おいおい!力説かよ!?しかもそれは「トイレのあとに」だし!

友達は仕方なく、訂正せずにそのまま買いに行ったらしい。
もちろん、「トイレのあとに」を。
そして無言で母に渡したとな。

そしたら母はこう言った。

「ほら、あるじゃない!」

名前をよく見ろ!! ・・・と心の中で突っ込んだ友だったそうです。
スポンサーリンク